セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

めんどくせー

あー仕事行くのめんどくせー

飯食うのめんどくせー

ブログ書くのめんどくせー

洗濯するのめんどくせー

上司におべっか使うのもめんどくせー

部屋掃除するのめんどくせー

通勤めんどくせー

メール返すのめんどくせー

会社にイライラするのもめんどくせー

派遣のおばさんの相手するのめんどくせー

生きるのめんどくせー

死ぬのもめんどくせー これって新型鬱ってやつ? いや、そんな後天的なものじゃなく化けの皮が剥がれたといったほうが正しい 社会人5年目くらいまでは公私含めなんだかんだ初めてやることばかりだから色々と緊張感があるが

それからは全て経験済みのことなので、

新鮮みが無くて繰り返しの退屈な生活ですよね

メッキ剥がれてツルツル剥きたて怠惰な本性が顔をだした あー20代にして真理を得ちゃったわー

世の中の社会人はすごいよ

毎日働くってすごいことだよ 社会人じゃなくて社会神だよ

あがめたてまつられてもおかしくないよ

自分のことをダメ社員だと思ってる方も、まわりから嫌味言われても、それでも会社行ってるんだからすごい!偉い! 誰も誉めてくれないなら僕が褒めてあげます 自信を持って!

でもネットで見知らぬブロガーに褒められたとしても、リアルじゃ依然としてダメ人間なこと。それだけは忘れないで。 ところで会社の椅子が全撤去された件、上司と部長に言ったけど、「会社の方針だから」と一蹴されたわ 分かってたけど応えるなー

もう辞めてー

会社辞めるまでの手続きもめんどくせー

いっそクビにしてくれー モチベがストップ安でこれ以上下がらないところまできてる はぁー