セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

変態チャンス!

どうもよよよです

今週も大変な仕事が終わりましたねー

今夜は久しぶりに友人と飲む予定なので家でゆっくりしていました

久しぶりにカレーを作ってみたり、ちょっとランニングしてみたり 真っ当な社会人ぽい休日です

「マッドマックス 怒りのデス・ロード」が100円で購入できるぞおお! Google Playが95%OFFセール実施中

あとGooglePlayストアにてマッドマックス怒りのデスロードが100円だったので買って見たりしました

面白かったヒャッハー

ヒャッハーと言えば、トランプ大統領になったことでアメリカで大規模なデモが発生しているとか

中には抗議の意味を込めて上半身を露出する女性も出てくる始末

しかし、外国のデモってやたらと脱いで抗議をする人がいますがあれってどういう意味なんでしょうか

断食デモとかなら、ああ命を賭けてんだなぁとやりたいことは分からないでもないですが

脱ぐだけなら誰にも大してダメージないし無意味にしょっぴかれるだけじゃないですか

うーん、まぁ確かに一瞬注目は集まるかもしれないけど 肝心の抗議の内容は見られずに世間からはおかしな集団と見なされてしまうだけと思うんです

そういう行為を見て個人的に思う率直な感想は、「騒ぎに乗じて公衆の面前で脱ぎたいだけだろ!」なんですよね

なんにもない時にいきなり脱いだら、ただの変態ですので

こういうデモの時に脱いで、 「ほんとはこんなことやりたくないけど抗議のため仕方なし!ガバァ!」 と己のメンツを保ちつつ欲望を満たす高度なテクニックじゃないかと思うんです 今なら脱いでもちょっと説教されるだけで済む!変態チャンス!みたいな

狡猾な変態だぁ...

まぁそんなどうでもいいことはおいといて、 選挙決まってから大規模デモやる行動力あるなら、もっと選挙前に動いておくべきだったと思いますね これだけ僅差ならひっくり返ったかもしれません どうせ僕のように結局ヒラリーなんだろと油断してたんでしょう! 後の祭り、後のデモです...