セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

資産公開(2016.11)2週目

どうもよよよです

なんだか身体が重い、関節が痛い

風邪を引いたかもしれない

今日は家で大人しくしていよう

昨日、友達と飲みに行った時にすれ違いにくしゃみをしている人が多かった気がする

移されたか

まったく...社会人ならくしゃみが出始めたらマスクをするくらいしてほしいものだ

やはり人ゴミなんて行くもんじゃない

有給休暇は新作ゲームが出たときに使いたいから風邪なんぞに使いたくない

明日までに治るといいな

今週はどうなったのか

image

総投資額 19,640,000

今週の評価額19,574,318

先週の評価額19,286,502

とはいえ少しでも体調が悪いなら休まなくてはいけない

ここで社会人として求められるのは、無理して出勤することではなく しっかりと休むことで感染を抑制、こじらせる前に治す事なのだ

そしてそれはブログ更新でも同じ

ということで治療に専念するので明日のブログ更新はおやすみになります

ああ、どうか泣かないで欲しい

皆さんも体調には重々お気をつけください