セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

会社の人には会社にいる時の僕しか見せていません

どうもよよよです

はー疲れた

病み上がりにも関わらず残業をフルにこなす献身的な労働者である僕だ

「お前の体調など知ったことか。お前の存在意義はダンボールを畳んだり組み立てをすることだけだ。」

そんなふうに社会に言われている気分になります なんてひどい社会なんだろう

社会というか会社ですね さぞかし僕がいない時には誰かさんの悪口で盛り上がったことでしょう 終いにゃ訴えるぞ!

まぁ会社の人には会社にいる時の僕しか見せていないですからね 無理もないかもしれません

会社では仕事はお金のためとドライに振舞っています もしかしたら暗いやつだとか、つまらないやつと思われているかも

ですが、皆さんもご存じのとおり僕はとってもひょうきんで面白い人間

同じ職場で働いているあまりに僕の本質に気づくことができないのは少し可哀想です まぁでも人の一面だけで人間性を判断する人達も悪いので仕方ないのかも

このブログの読者にはぜひファースト・インプレッションだけで人を判断しないようにしていただきたいですね

その人のこっそり書いている愚痴だらけのブログを探して全部読む、ぐらいのことはしないとダメです

いや、やっぱり止めてください プライバシーの侵害です

さて、またぶり返さないようにおかゆを作って食べて早く寝よう...

チャオ