セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

感動した!俺たちのロイホが24時間営業廃止へ

ロイヤルホスト、24時間営業廃止へ 定休日も導入検討:朝日新聞デジタル

ファミリーレストランロイヤルホスト」を運営するロイヤルホールディングス(HD、福岡市)は、来年1月までに24時間営業をやめることを決めた。早朝や深夜の営業短縮も進めており、定休日も「考えるべき時代が来ている」(黒須康宏社長)として導入を検討していく方針。定休日は百貨店業界で復活が相次いでいるが、外食業界ではめずらしい。

素晴らしい! ブラボー!おお!ブラボー!

俺たちのロイホがまたやりやがった!

いやーようやく時代が俺のほうに来てる感じがします

24時間勤務の飲食店なんて必要ありません オラついてるヤングの溜まり場になるだけです 風の噂ではロイホは高級路線に舵を切ったみたいなので、まぁ金のないマイヤンは近づけないかもしれませんが^^;

夜勤を続ける労働者の被害について、世間の皆さんは知識がなさすぎです

人間関係の孤立、不眠症、各種精神病、内臓へのダメージ、疲労の蓄積、エトセトラ...

こういった人生に関わる問題になる可能性があるのです

それとも、皆さんは知ってて24時間営業の飲食店に通っているのでしょうか? だとしたら...冷酷な人間もいたものです 恥じてくださいね

国も金曜早く帰れるようにする!とか言ってないで夜勤ができる業種をもっと限定的にして 国民に規則正しい生活を送らせるほうが先だと思いますよ

夜に使えて便利、とは言い様で 要は怠惰な世間の犠牲になっているという話です

ところで、24時間営業の飲食店てどれも底辺臭がすごいですよね 客層がどうしてもそっちに傾いてしまうのでしょう

24時間営業廃止を止めろ!と言ってる人達は底辺なんで構わなくていいです

もちろん、ハイソサエティの僕は昼だけ営業しているロイホ派です

仕方ない、もう何年行ってないか分からないけど今度食べに行ってやるか

皆さんも牛丼屋に行くより、 よよよイチオシのロイホに行ってくださいね