セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

ニートは関係ない日なので休まないでください

どうもよよよです

勤労感謝の日

いかがお過ごしでしょうか

普段大して働いていない僕もどさくさに紛れて休める素晴らしい日ですね ニートは関係ない日なので休まないでください

いやーやはり週の中日の休みというのは最高ですね 僕の中のワークライフバランスが満たされていく

最近は仕事と家の往復の繰り返しでなにもできていません 結局一番の節約はひたすら仕事をすることなのかもしれませんネ

これじゃ寂しい28歳になっちゃうぽよ。とちょっとでも外に出かけるようにはしてるのですが 日ごとに増す寒さに阻まれなかなか行動に移せずにいます せめてウォーキングくらいは行かないと、とホットミルクを飲みながら窓の外を景色を見る毎日です

お腹も頼んでもないのに冬支度の準備を始めたようでぷよぷよです 最近は鍋が美味しくてついつい食べすぎてしまうのもいけないですね

田舎から野菜が送られて来たのでそれを消費しようと思うと自然と鍋になります 野菜は最近高いので助かります これがなければ野菜不足の冬になるところでした

しかし、最近は本当に全国各地で地震が多いですね いつ起きても嫌なもんですが特に寒い時期は避難生活とか大変だし大きい災害は起きないでほしいですよね 今日は雪が降るところもあるとか、ないとか これ以上社畜を追い詰めるのはやめておくれ

今日はゆっくり休んでまた明日から社畜頑張りたいと思います 地震にもマケズ雪にもマケズ...