セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

ぎゃんばろう

どうもよよよです

あー今日も仕事吐きそう吐きそう吐きそう!

クソゴミみたいな仕事が始まってしまう!

あーもーいやー!

もう心の中では吐いてる吐きまくってる ゲロゲロフェスティバルだもん

なにが、この世にどうでもいい仕事なんか無い、だよ

あるよバーカ!

俺があるって言ったはあるんだよ!

バーカ!

あ~そしてFF15楽しみだなぁ

なんか海外でフラゲがどうのでストーリーがゴミとかいう噂がチラホラ入ってきてるけど

そういうのはシャットアウトして楽しみにしていよう

もう俺にはそれしか楽しみがないんだから 生きる希望がそれしかないんだから

ぎゃんばろう

あー吐きそう

上司の頭にぶちまけてやろうか

よし!ムカつく言われたら1リッターずつぶちまけよう!

よよよ、いっきま~す!