セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

資産公開(2016.12)3週目

どうもよよよです

皆さん寒さに負けていないでしょうか

僕はといえばエアコンの暖房は我慢しているのですが、 ついにコタツを解禁してしまいました

自然の脅威に敗北

でもエアコンの最後の砦は崩させない

昨日、友人と飲みに行って飲みすぎてしまいましたね

キャバクラに行く流れになったのですが、 僕はキャバクラ全然好きじゃないので、 というか嫌いなので普通の飲み屋に行きました

なにが面白いか分からないんですよね こっちがなにか話して嬢が笑ったとして、 「まぁでも金のために笑ってくれてるんだろうな」 という考えがチラついて純粋に会話を楽しめないんですよ

僕には向いてないですね

どうせ虚構なら、ときメモでもやってたほうがマシです

今週はどうなったのか

image

総投資額 19,740,000

今週の評価額 21,018,219

先週の評価額 21,338,972

昨日、親切な方にコメント欄で教えていただいたのですが

もう今からでは確定拠出年金一月の拠出には間に合わないそうです

15日以降は翌々月になってしまうそうですね

バッチリ乗り遅れた

自分で個人型確定拠出年金がお得だからとどうのこうのと言っておいて、 自分は間に合わないってバカみたいじゃないですか?

でも、そんな時間かかるなんて思わないじゃないっすか

俺は悪くねぇ!

はぁ...

なんで俺ばっかりこういう目に合うんだろうな

なんか俺を陥れる闇の組織が暗躍しているとしか思えない

思考の盗聴もされてるんだろうな

頭にアルミホイル巻いて生活しないと

ストップ!毒電波!