セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

イブイブ

どうもよよよです

東映60周年記念でアニメ映画、虹色ほたるが公式からYouTubeへアップロードされています

三連休、ヒマな上にお金がないです!という寂しい人生の方は見よう!

(動画埋め込み無効だったのでリンクだけ貼ります)

https://www.youtube.com/watch?v=a-lblT0_krk&feature=youtu.be

今日は金ローでベイマックスもやるみたいですからね 僕はDVDで見ましたけど、ホロリと来てしまいました

僕、普通の映画よりアニメ映画だと3割増くらいに感動してしまうんですよ オタク特有のえこひいきです

それにしても、今日けっこう暖かったですよね

昨晩ネトゲのクリスマスイベントをこなし、朝方に寝て ちょっと寝てからロードでひとっ走り行ってきました

まぁさすがにアベックも何組かうろついてましたね

僕ももう28歳ですから、若いアベックに対してリア充だとかなんとか言うのもいい加減痛々しくなってきましたね そういうのも20代前半までのノリというか

そろそろ微笑ましいな、くらいに心の余裕を持ちたいものですけど

なかなか難しいですよね 精神的にモテなかった高校生から成長してないので つい、幸せそうなアベックや家族を見つけるとイライラしてしまいます 他人の幸せって見るの好きじゃないんですよ その分、自分の幸せが奪われるような気がして

もう少しくたびれたおっさんになれば、いろいろなことに無関心でいられるんだろうな

いや...それとも、どんどん狭量になっていったりして^^;

まぁせいぜい少子化が進まないように幸せ家族計画を進めていってほしいですね

そして自分の時間を失い続けるんだ(苦笑)

僕は節約を続けてセミリタイアし 自分の時間というクリスマスプレゼントを自身にあげるのです

さて、そろそろ時間なのでお勤め品を狙いにスーパーへ行ってきます...

出勤...