セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

ゆくよよよ、くるよよよ ~2016ver~

どうもよよよです

いよいよ差し迫ってきましたね

いやぁ今年もいろんなことがありましたね

ネトゲ中、全員のレベルが低かったのでパーティが全滅したのに、 パーティ内のアメリカ人とイギリス人とオーストラリア人が 「くたばれジャップ」となぜかいっせいに僕のせいにされたり

ネトゲ中、馬を買うお金がなく、トボトボ歩いて砂漠を旅をしていたら他プレイヤーが 「おい、馬も持ってないのかよw初心者かw」 と、英語で言ってきたので 「また外国人の煽りか...」と無視して通り過ぎようとしたら 「まてまてw金やるから馬買えよwじゃあなw」と1万ゴールド(超高額)をポンとくれて、ちょっと泣くくらい感動したり

いろんなことがありました

まぁ思い出される記憶がぜんぶネトゲ内のできごとなのが、人生の薄さを物語ってますよね

こんな薄いブログに懲りずに来ていただける読者に対して、感謝と一種の尊敬の念を抱かずにはいられません

今年もお世話になりました 来年もよろしくお願いします

さて、取ってつけたような挨拶を終えたところで、ネトゲの真の仲間たちと年越しをするのでここで今年の更新は終わりです

年越しそばの緑のたぬきをちゃんと買ってあります

来年は僕も29歳 果たしてセミリタイアできるのか? そもそも、本人にそのつもりがあるのか?

皆さんにご覧入れたいと思います

それでは皆さん、よいおとしを