セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

あけおめ ~2017年ver~

新年明けましておめでとうございます

あけおめメール及びLINEが1通も来なかった、みんなのアイドルよよよです

なんなんですかね... 寂しいから僕から送りましたよ なんか負けた気分ですね

まぁいいんです、僕には共に年越しをしたネトゲの真の仲間たちがいるんですからね!

いやーどうですか皆さん2017年ですよ

今年も一年働かないといけないと思うとゲンナリしますよね

この年末年始休暇も折り返しですからねー

ときめきなどではなく心臓がキュンキュンしはじめてますが、くじけず頑張りたいと思います

恒例となった今年の抱負というか目標を発表したいと思います

・投信の月10万円積み立てを継続

・一度も病気、ケガ等にならない

・有休を月1日ペースで取得

・ブログを日1ペースで更新

本当にいつもと一緒ですね まったくつまらない

でも、逆に聞きますけど目標が面白い必要あります?(半ギレ)

いつもと同じなにごともなく過ごせたらいいな、これに勝る目標があるでしょうか?

はぁ...2017年の最初からそんなんで大丈夫ですか?頼みますよほんとに。

では、そんな感じで2017年も頑張っていきたいと思います

ネトゲのニューイヤーイベントがあるので失礼します