セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

僕のことをなに一つ助けてはくれない

どうもよよよです

三が日も終わり今日から仕事始めの方もいると思います

お疲れ様です あなたのおかげでみんなが幸せに暮らしていけるのです その努力と苦労はいつか報われるでしょう

たぶん

そして僕は、明日から仕事始めです

泣きそう

動悸がする

ここまで死刑執行日が近づいてくると、もうネトゲを楽しむこともできない

ネトゲの仲間なんて、しょせんレベル上げの道具でしかなく、 現実の僕のことをなに一つ助けてはくれない 実に使えない奴らだ

ここで皆さんに残念な情報ですが、2017年は祝日が週末に被りまくりまクリスティなので、休みがとても少ないです

ほ~ら、知りたくなかったろう?

僕もその過酷な現実を前にネトゲもなにも手につかずベッドに転がって、唸りながら頭を抱える

ダメだ...

まだ午前中だが、あとで酒を買ってこよう

この多大なストレスから逃れるには、前後不覚になるくらいに酒に溺れるしかない

断酒? バカバカしい

自我を失うくらい何かに溺れなければ、自我を保てない弱い人もいるのだということ

それを、忘れてはいけないよね

じゃあ、気持ちよくなれるやつを買ってきますね...βyё...