セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

資産公開(2017.2)3週目

じぇじぇじぇ、よよよです

カレーが猛烈に食べたくなって、朝スーパーで材料を買い込んでウキウキで帰る

じっくり煮込んでさきほど2杯食べてニコニコ満足

そんな休日であった

ミニマリスト活動、最近サボってすみません

毎週のミニマリスト活動のおかげかだいぶ部屋が片付いて、もうミニマムにするところがないんですよね

これ以上ミニマムにすると日常生活に弊害が出るレベル

なので、今後はこの状態を維持することに努めていきたいなと思う所存

今週はどうなったのか

image

総投資額 20,240,000

今週の評価額 21,988,539

先週の評価額 21,918,164

なんか疲れが取れないなー

と思ってたら、今月は祝日が土曜と重なって休みが1日消滅してるんですよね

通りで例年通りの疲れ方じゃないわけだわ

これは実質、8月頃の疲れ方だわ 夏休み入っていい?

そう言えば今度の金曜はプレミアムフライデーらしい

会社ではなにもアナウンスされてないが... うちではそういうのないのかな?(ガックリ)

なーんて きっと当日になったら、 「今日は早く帰っていいぞ」って サプライズがあるんだよね 知ってるよ!

「え!今日は全員早く帰っていいのか!?」 「ああ...遠慮するな...今までのぶん、しっかり早く帰れ...」

優しい... 今まで会社に奉仕してきて良かった 当日がたのしみだ!