セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

弊社ではプレミアムフライデーなど無かったようです

どうもよよよです

残念なお知らせ

弊社ではプレミアムフライデーなど無かったようです

今日、休憩中に上司にそれとなく聞いたら、 「ああ、ニュースでやってるね」 みたいな反応 こりゃダメだ うちでは未来永劫ないわ 当日を待たずして結果が分かってしまった

まぁ分かっていましたけどね 僕は他の一般の人より劣っていますから 人より長時間働かせていただいて、やっと少しばかり世間様のお役に立てるというもの

クズのくせに驕っていました、ごめんなさい

プレミアムフライデーなんてものは時間をかけずとも頭を使って稼げる知的労働者階級のものであって、肉体労働者は手を動かしてナンボなのです いやー勘違い勘違い、タハハ 身の程を知りましたよー

って、ふざけるな!!

ニュースを見るとプレミアムフライデーに参加表明しているのは大手のホワイトばかり!

ホワイトは元から早く帰れるからいいだろ! プレミアムフライデーが適用されるべきなのは、朝から晩までダンボールと触れ合う僕のような人間じゃないのか!?

上級リーマンは金曜さっさと家に帰ってブラックコーヒーでカフェブレイク!

底辺はブラック企業で腰痛ブレイク! ふざけるな!

ムカついた

今週、というか明後日の金曜、有給休暇とります 底辺は長く働かなくてはいけないなら、最初から休んでしまえば条件はイーブン

無理解な社会に強烈なアンチテーゼを投げていこう

ってか、ホントにそんなのやってるとこあるの? 友人に聞いてもプレミアムフライデーがある会社なんてないんだけど ハッ まさか都市伝説ってやつ?