セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

本気の俺を見せてやる

どうもよよよです

おはようございます

今週も心身に負荷がかかる仕事が終わりましたねー

悩ましくシャワーを浴びたあと、 ガリガリ君かぶりつく僕だ

実は重大発表があります

決めていることがあるんです

今日を僕の変身開始デーにします

そろそろロードバイクでちょっと運動をしようかなと

いくらなんでもこのお腹は豊かに肥えすぎた

冬に蓄えすぎた 使い道もないエネルギーを蓄えすぎた

夏は浜辺で美女を引っかけなければいけないので、早めによよザップに着手したい所存

あとは筋トレを始めます

腕立て腹筋スクワットを1日30回3セットを毎日やろうと思います

無理だと思いますか?

本気です

もうベルトにお腹が乗る生活とはおさらばです

食事制限は、どうしようかな

ご飯はおかわり禁止にしよう 正直おかわり禁止はかなりキツイ でもやる

本気だす! これ以上太ったら本当に服を全とっかえしなくてはいけなくなる

ではまず、一眠りしてからロードでエネルギーを消費します

おやすみなさい