セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

資産公開(2017.3)2週目

どうもよよよです

今日、友人宅でニンテンドースイッチゼルダの伝説をプレイした

すごく面白くてちょっと欲しくなったけど、ゼルダのためだけに買う気にはならない

プレステのゲームはプレステNOWとかでパソコンでも遊べたりするけど、任天堂は対応機種買わないと絶対遊べないからなぁ

昔は任天堂厨だったのに今ではプレステ厨になってしまったから 任天堂の機種はほとんど持ってないんだよね

プレステのほうが俺好みのゲームが多くてね

頻繁に友人宅におじゃましてクリアしてやろうかなw

今週はどうなったのか

image

総投資額 20,340,000

今週の評価額 22,129,422

先週の評価額 22,213,849

最近幽遊白書を読み返したんです

今も戸愚呂兄は蔵馬の幻影と戦い続けていると思うと笑えてきますね

日々、様々なことを犠牲にして節約している僕だ

その僕に対してブログ読者はそんな生活はしたくないと言う

悪いけど、皆さんは半端ものです

戸愚呂弟も言っていたでしょう

「1つのことを極めるということは他の全てを捨てること」

「幽助、それができぬお前は結局半端ものだ」

まったくその通りだと思います 皆さんは半端もの、僕が最強の節約ブロガーに相応しいのです

幽助「捨てたのかよ?逃げたんだろ?」

グサァ

ち、中学生のくせに本質を突くんじゃない!

これからも人間を捨てでも100%中の100%で貯蓄を行っていきます