セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

仕事の合間に一生懸命書いた書籍を発売することになりました

嘘です

スピード白状

プレミアムな忙しさの夜勤を終え、へろへろになりながら帰宅した僕だ

で、僕がへろへろにも関わらず世間はエイプリルフールなどに沸いている まったくバカバカしい

一年でもっともくだらない日と決め込んでしかたない僕ですが、今年はかわいい嘘をついてしまいました

かわいいからきっと許されることでしょう

ハァ、そんな暇があるわけないじゃないですか

毎日毎日繰り返される10時間のダンボールとの格闘 皆さんに見せられないのが残念です 「プロフェッショナル」で特集してくれないかな?

消費国家日本 その日本の根幹を成す製造業を陰ながら支える1人の男の姿があった...

♪ボクらは位置について~

毎日毎日、仕事とネトゲに追われているんです

ちらりとでも信じた方は僕のことをぜんぜん分かっていない証拠です

ぜひこのブログを一から読み直して、おととい来てくださいね

じゃ僕は一眠りしてネトゲの世界に帰りますから

そこには無為とも思える、電子世界での努力を続ける男の姿があった...

♪僕らは位置について~