セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

とりあえず超突貫工事だ

朝からずっと新ブログを弄っているよよよです

仕事よりよっぽど疲れるわ

楽しいからいいけど

image

ワードプレス…なんという恐ろしい子

確かにこれはスゴい自由度です

当たり前だけど無料のlivedoorブログに比べると雲泥の差だ

ほんとになにからなにまでどこでも弄れる

何から手をつけていいのか、という感じ

気分はチンパンジーです

CSSなんか見たことも聞いたこともないし

(多文聞いたことはあるが脳が理解を拒否した)

htmlは工業高校の授業で習った記憶があるが、マジメに授業を受けてない僕は当然覚えておらず、如何に学校の検閲をすり抜けて、いかがわしいサイトを見るかに腐心する当時の自分を現在殴り倒したい気持ちでおっ…いやいっぱいなのでございます

(結局そういうサイトも見れず若い僕は涙を飲んだ)

やることがたくさんありすぎて、もしかしたら僕には早すぎるシロモノかも知れないと思い始めてきましたが、もう独自ドメインも取ってしまったしレンタルサーバーも借りてしまったしで、もう後戻り出来ません

また考えなしに行動してしまったけど、考え過ぎると動けなくなるタチなのでこれでいいのかも知れません

頑張ってかかった金を取り戻してやるぅ!

アホな事は置いておいてとりあえず超・突貫工事でブログを見れるようにしてみたのだけど、どうでしょうか

おかしいところがあれば言って頂けると助かります

今、自分のパソコンで閲覧また確認をしてるのですが…環境によるからこれだけじゃ分からないよなぁ

タブレットからも確認しなきゃいけないけどタブレット持ってないし

うーん

でも今日は疲れたのでこの辺で終わり

さっき散歩ついでにスーパーに行ったらカツオの刺身が安かったので、買ってきました

おつとめ品の日本酒とでこれから一杯やります

寒くなってきましたがお体にお気をつけて

 

チャオ