セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

肉体労働は人生を壊します

どうもよよよです

ハー

今週もやっとこさ辛い労働が終わりましたねー

あっ僕は明日有給休暇なんです
すみませんね

同僚に腰痛持ちのおじさんがいましてね
僕も慢性的な腰痛に悩まされているので
腰痛仲間として腰痛最新情報について、よく情報交換をしていたのです
効く塗り薬とか、おすすめのコルセットとか、そういうガールズトークです

そのおじさんが先週から会社にまったく来ていないんです
腰痛が悪化したらしいのですが、心配ですね
まさか、このまま辞めたりしないよね...?

僕も明日久しぶりに病院でマッサージでもしてもらおうと思ってます
明日は我が身なのでね

新社会人へ
肉体労働なんてやらない方がいいですよ
もし、もう働き始めてしまったなら
とことん頑張って管理側に回るか
とことんゆっくり身体をいたわりながら仕事をしてください
あとはすぐに転職するか

間違っても、一生この仕事を続けようとは思わないように

肉体労働は人生を壊します
ダメ、ゼッタイ

明日の予定は病院行ってから、ロードバイクとよよザップと夜は友人とメシ
土曜日曜は48時間ネトゲとゲーム徹夜チャレンジとなっています

あっ!このブロガー早死にしそう!

でもゲーム依存症だからやめられないんです
腰も壊すし、なにかに依存しなければならないほど追い詰められているのは、ぜんぶ仕事が悪いんです

なんもかんも労働が悪い!