セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

どうでもいいことに時間を費やしてしまいました

どうもよよよです

きのう、朝からロードで走ってからよよザップの予定だとお伝えしましたが
例によってネトゲに熱中しすぎてしまい、お昼に起きてしまいました

で、なんか気だるくて寝袋に入ったままスマホなめこの巣を育てるアプリを始めたら、
これがわりと面白くてずっとやってたらもう夕方

せっかくの有給休暇なのにメチャどうでもいいことに時間を費やしてしまいました

このブログもスマホから寝袋に入ったまま書いています
おれはみのむしか
腰のマッサージも行けてない

どうして俺ってこうなんだろう?
昔から自分で決めたことも守れないんだ
こういう時の後悔ってハンパない

まぁいいさ
外出なんかしなくていい
例えば変に色気出して旅行なんて行くと旅行代理店が潰れて海外に取り残されるかもしれない

海外旅行は人生観が変わるんだヨ厨も
さぞ、なかなかできない人生経験が積めて喜んでいることだろう

家でなめこを育てていればそんなトラブルに巻き込まれずに済むのだ

おれは正しい選択をしている
寝袋に1日くるまってなめこを育てるという得がたい経験をしている
将来セミリタイアしたときに糧となってくれるはず
今はそう信じよう

ではなめこの巣を作る作業にもどるとする
もうすぐ鬼なめこが巣に来てくれそうなんだ...