セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

佐々木希が結婚したから仕事する気になれない

はぁ...

なんでこう、世の中って不条理なんだろうな

俺に都合の悪いことばかり起きる

こんな感情で仕事なんてできるはずがない

今日の夜勤、休もうかなと思ったけど金曜休んだうえに今日まで休んだらさすがに同僚に詰められてイジメに発展し退職に発展しかねない
危うく佐々木希のせいで仕事を辞めるところだ
訴えるぞ

「お前、堀北真希の時もそんなこと言ってたよな?いい歳してそういうのつまんないからやめたら?」
そんな察しの悪いブログ読者の声が聞こえてきます

ミーハーと思われたくないので言うが、俺はずっとガッキーがダメなら佐々木希がいいなと思っていた
わざわざブログ読者に言わなかっただけ
僕の心は乙女のように複雑だ

はぁそれにしても、まさかこんなことになるなんて...

渡部ってぜんぜん面白くないよな
お昼の番組でマダムに人気があるみたいだけど、俺はまったく面白いと思わない

なんか俺は他のヨゴレ芸人とは違うんだよ(笑)とか思ってそう

芸人としての実力は無いけどコミュ力だけでやってきた人間なんだろうな
あんなコミュ力だけの上っ面だけの人間が俺の希を取ったと思うと壁殴りたくなるわ

...

やっぱ、俺にはセミリタイアしかないわ
よし、完全に吹っ切れた

これからは周りには目もくれずセミリタイアに邁進することを皆さんに誓います
なんか今は心に勢いがある気がする
俺は基本的に怒りがエネルギーになる男だ

この怒りを胸にガッキーとセミリタイア一筋に頑張っていきます!

ブロークンハート出勤...