セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

プレミアムでゴールデンな日

どうせよよよです

東北で良かったー!
米どころが東北で良かったー!
最近、社食の米が東北のある県の米になったらしいです

よよよマニアの方はご存知でしょうが、僕は節約のためにお昼はバナナ、もしくは食べずに機械の裏で寝てることがほとんどですので、残念ながら食べて応援はできませんね

まぁ個人的に1000円を寄付はしたので勘弁してください

さぁところで、今日はゴールデンウィーク前最終日

僕も、もう浮き足だっております
予定は入れてません
あえて予定を入れてないのが予定みたいなところはあります
寝食わすれてネトゲとゲームだけ

こんな幸せな予定があるか?いや、ない
興奮しちゃう

例によって長期連休中はブログの更新をお休みします
皆さんに付き合ってられるほど暇ではないのだ

しかも有給休暇使って9連休ですからね
テンションが上がらないはずが無いでしょう
ブログを読んでるブラック社畜に呪い殺されないかだけが懸念材料です

でも、世の中には更に上がいて、今日は4月最後の金曜日、つまりプレミアムフライデーなわけです

超絶ホワイト企業は今日は午後3時で終わって長期連休突入というところもあるということですね

プレミアムでゴールデンな日なわけです
なんだか小学生が考えたような頭が悪そうな響きですが...事実なのだから仕方ありません

どうせ呪うのならそういうホワイト企業の社員を呪ってください
僕はしがない工場作業員です...社会の被害者です...

じゃあ最後の仕事のために寝るか
もう今日の夜勤は出勤途中からネトゲの攻略脳内シミュレーションが止まらないでしょうねー
うひょー

こういう時に労災って起きるんだよね...
きっと

では連休明けにまた会いましょう

ばいちゃ