セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

資産公開(2017.6)1週目

どうもよよよです

毎週末はミニマリズム活動の日

楽しんでミニマリスト活動を行っていきます

また最近独身男性らしい散らかり具合になってきたので、片付けなければいけません

夜勤やってると困るのがゴミ出しなんですよね あまり早く出すとカラスにやられるので、頃合を見て出そうとするのですが

夜勤終わって、ちょっと横になっているといつの間にか夢の中で妖精と遊んでしまいタイミングを逃してしまいます

そして何を隠そう今現在も木曜日に出せなかったゴミ袋が玄関の隅に鎮座しています

もう少し暑くなって来たらコバエが大変な事になりそうです

ホント、ミニマリストなんて言ってる場合じゃないわけです 普通の人がこなせることをこなせないんですから

でもこれは僕がだらしないからではなく、夜勤のせい、ひいては仕事のせいなのです 薄情な皆さんもさすがに同情してくれるでしょう?

仕事って本当に僕にとって悪い影響しかないなと改めて実感

ミニマリストを極めるには、まずは仕事を辞める必要があるなと再確認した僕だった

今週はどうなったのか

総投資額 20,640,000

今週の評価額 22,934,297

先週の評価額 22,755,746

10万円分の積立を実施!

あっ!そう言えばあと1ヶ月もしたらボーナスの時期ですね

最近市場はいい感じらしいですけど、ボーナス時にはぜひね、買い頃になっていてほしいですよね

ほら、僕達は少なくなったら足すだけやから(笑)

わっ!このインデックスブロガー、祭りのテキ屋みたいなうさんくさいこと言ってる!

これはYouTubeにあげなきゃですね~

僕もああいうクジ人生で3回くらいは引いてると思うので、お金返してほしいですよね

でも、中にはちゃんと当たりくじを入れた出店もあると思うんですよ

ごく少数でしょうけど

あの動画によって、そういった真っ当なクジ屋も敬遠されてしまいそう 風物詩が無くなるようで、なんだか残念ですよね

まぁ、前に言った通り、祭りは嫌いなので関係無いけどな! アホなリア充がもっと無駄金使うようにクジ屋には今後も頑張って欲しい...

それを尻目に僕は当たりの人生を引き当てる、それだけです