セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

ミステリーだ...

どうもよよよです

はー今週もウザい仕事が始まってしまいますねー

って、もう俺は昨日から仕事してるわ!

世間の行動が遅いヤツらと一緒にしないで欲しい

そして今週金曜は代休をもらいました

日曜日、周りに人がいない状況でのびのびと働き、 金曜日、社畜の目が疲労で死んでる中、ひとり休暇に入る クレバー&スマート&ドリームス

いや正直俺は疲労で今日ほんとに休みたい

さすがにおかしいだろ? 先週夜勤が土曜の朝7時に終わって翌日の日曜朝7時にまた出勤って そのまま月曜から普通に出勤なんだから 俺の週末はどこいったの? ミステリーだ...

ミステリィーナァハーイル

しかも天気も悪い 梅雨入か

でも、梅雨じゃなくたって僕の心には常に雨が降っている

この10年、過酷な労働という雨に打たれて心が風邪を引きそうだ...

だけど、雨雲の切れ間からセミリタイアという僕の太陽が見え隠れしているんだ

それを考えると現実の雨なんてなんでもない 雨の日は家でゆっくりできる、そんな気ままな生活を手に入れるため、今日も僕は濡れたアスファルトを歩き続ける...

レイニーブルー出勤...