セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

普通に書くよりイラつかれそうですね

どうもよよよです

お伝えした通り今日は有給休暇 徹夜した僕は今から寝る必要がある フゥワー!眠い

おや?どうしたんですか 忙しそうにして...しかもなんだか辛そうな...

アッ!

そっか...有給休暇なのは僕だけで世間の人達は今日月曜日は普通に仕事なんですよね 僕としたことが...配慮が足りませんでした

しかし有給休暇を取っただけでこの万能感 実際セミリタイアしてしまったら、僕は一体どうなってしまうのだろう

ひとまず、毎日のようにこういうドヤ記事を投稿するでしょうね おっ!今日もお疲れ様です(笑)みたいな

何日目に読者がアンチと化すか調べてみるのもいいかもしれない

あるいは、精神的に余裕ができたことで弱者に対する慈しみの心が芽生え、もうドヤ記事は書かないようになるかも

皆さん、お身体を労わってくださいね...大事な読者が病気になったりしたらとても悲しい...とっても心配です... みたいな

ウーン、普通にドヤ記事を書くよりイラつかれそうですね...

まぁそんな皮算用はともかく、読者に羨まれるような生活を送るためにも、さっさとセミリタイアしたいものです 有給休暇だけで満足するような欲がない僕ではないのだ 夢はでっかく、ずっと家でネトゲできる生活!

楽しみだ 明日のために、今日は身体を休めよう... 皆さんも身体に気をつけて、いってらっしゃい...とっても心配です...

フゥワー!眠い!