セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

ネットとかゲームとか青春を賭ける価値はある

どうもよよよです

三連休初日だと言うのに、やることもなく当ブログをご覧の皆さん、

こんにちは

まぁ正解ですよ

こんな暑い日にわざわざ外へ出るのは野蛮人のやることです

こういう日はのんびり家でゲームでもやってるのが現代的な上流人間の休日の過ごし方です

若年層 海への関心低く/岩手 | IBC NEWS

都道府県を対象にしたアンケートは、1万1600人から回答が得られ、5割が「海が好きだ」と答えたものの、若い世代ほど海に親しみを感じていないことが明らかになりました。

若者の夏と言えば海で遊んで出会った異性と一夜のアバンチュール、などというのも今は昔のこととなり

どんどん若者の陰キャ化に歯止めがつけられないものになっています

しょうがないね

だって楽しいもん

ネットとかゲームとか

青春を賭ける価値はある

日本も少子化に歯止めをかけたかったら、恋人のいない人間はネット禁止!

これだね

発展途上国の家族がやたらと子だくさんだったりするのって、まぁ働き手がたくさん欲しいってのもあると思うんだけど

結局他にやることがないからだよ

間違いない

日本の若者もネットが無くなれば、暇だししょうがねぇから彼女でも作るか、となるよ

まぁ自分で言っておいてなんだけど仮に俺がネット禁止的なことになったら、俺自身なにをしでかすか分からない

やめてね

うちのギルドの主力である主婦軍団も、この人達いつ家事とかしてんだ?と思うと正直どうかと思うけど

それでも子どもがいるぶん俺よりマシなんだよな

まぁいい

若者のメインストリームに陰キャの波が来ていると言うなら、俺はその波に乗ってどこまでも行ってやるさ

止めてみろ!俺を!

できるものならな...

じゃあ俺は主婦戦士の待つネトゲ世界に帰るから

この人達マジで子どもの夕飯とか作んないのか...?

ギルメンのネグレクトを心配する僕だった