セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

資産公開(2017.8)4週目

どうもよよよです

昨日、1日中スマホ版のリネージュ2をやってた なんか腹減ってるなと思ってたら飯食うのを忘れてたは

熱中してると1日ぐらいの断食は良くやっちゃうよね~

夏休みにドラクエ11やってる時は食べずに20時間ぶっ続けてやってたな 人間一ヶ月くらい食べなくても死なないらしいよ まだお腹タプタプだし大丈夫大丈夫

まぁ当然、途中で腹減ってることに気付くんだけど、食べないで頑張ってる自分に酔ってくるんだ

うわ!今、俺は世の中のヤツらより頑張ってるわぁー!

「よよよさんって前から思ってたけど、バカですよね...」

読者が生意気にもストレートな悪口を僕に投げつけてきます... 皆さんもいっちょまえにトゲがあることを言うようになりましたね トゲトゲしいよ 小学生が考えたロボットぐらいトゲがあるよ

大丈夫、その後ドカ食いでバランスをとるから

満腹メーターを一杯にしとけばしばらく食わなくて良いだろ?みたいなそういうゲーム脳な事やってるから、ぶくぶく太るんだよね... そういうところもかわいいんだけどさ...

今週はどうなったのか

総投資額 21,140,000 今週の評価額 23,554,820 先週の評価額 23,423,865

今週もミニマリズムに則って、ミニマリストを行っていきます

忘れがちですが、僕はミニマリストブロガーでもあるわけです ネトゲにしばらく篭った後になおざりになった部屋の惨状を見たら誰もそうは思わないでしょうが

今日は洗濯機の掃除 雑菌が繁殖したら大変です こまめに掃除しなくてはいけません

僕は服の臭いには本当に気をつけています タダでさえ油まみれ汗まみれで働いてますから世間の皆さんは僕に不潔のイメージを持ってると思います

不潔が一発でバレてしまうのが、なんと言っても臭い 服装がダサくても部屋が散らかってても、そこは最後の防衛ラインとして「臭くなったら人間として終わり」をモットーにそれはもう気をつけています

でも最近、寝ていると中年の体臭を感じ取ることがあり、 おっさんが俺の部屋に忍び込んだのか!?と飛び起きると発生源は自分の枕だったりします 青年の爽やかな香りからほのかにおじさんの臭いが混じってるんです

ああ、俺は人として終わりが近い これからは人ではなく、おっさんとして生きていかねばならないんだ そう思うと目の前が真っ暗になってしまいますね

そのうち体臭も完全におっさん化して、実際に部屋におっさんが忍び込んでも気づけなくなるんでしょうね セキュリティ上も良くないし、勘弁してほしいものです ストップ!おっさん化!