セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

もうヤスリみたいな紙を使うのはまっぴらだ!

どうもよよよです

はー今週も辛い仕事が終わりましたねー

ストレスに耐えきれずコンビニでビールを購入 節約?そんな事してるから景気が良くならないんだよ! 冷凍してあったふるさと納税のお礼品長崎県松浦市 豪華セット イカ・アジ・サンマの海の幸をガッツリ焼いて酒と共に流し込みます

ちょっと仮眠したあと起きたら腰の病院です

今週は鉄板を延々運ぶ仕事とダンボール係を交互にやらされました

とにかく鉄板運ぶ仕事がキツくて腰が悲鳴を上げましたね と言うか鉄板を運ぶ仕事ってなんだよ? ピラミッド作るためにひたすら石を運ぶ奴隷じゃないんだから いや、奴隷か!ガハハ! 笑えねぇ

会社の応急ボックスから湿布をパクってきて、さっき貼ったら肌に合わないのかめっちゃ痒くなったわ 僕の玉のような肌が赤くなってしまった 国の宝が... 泣く泣く剥がす...

これに限らず会社の備品がコスト削減のためにどんどん質の悪いもの変わっていくんだ トイレットペーパーもどんどんゴワゴワな紙になって、ぢ持ちのおじいちゃん社員がトイレに入るたび真っ青になって出てくる

会社への不満って給料とかよりも案外こういう細かいところでどんどん溜まっていくんだよな そうやって従業員をないがしろにするといざと言うとき、助けて貰えなくなるぞ

「おい、よよよくん!うちの会社はトイレはウォシュレット付きでトイレットペーパーもなめらか素材でしかもダブルだぞ!!」

他社にこんなことを言われたら僕はまんまとヘッドハンティングされてしまうでしょうね

もうヤスリみたいな紙を使うのはまっぴらだ!

ウォシュレット完備の会社からのヘッドハンティングを待つか、セミリタイアを目指します

でも良く考えたら俺って出先で自分以外の人が使ったウォシュレット使うのイヤな人だった...

ということでやはりセミリタイアを目指します