セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

三連休です

どうもよよよです

いやー今週は長かったナ

正月明けの夜勤だからなおさらキツかったわ

誰だ夜勤なんて考えた奴は

冷静に考えたら

利益上げたいから君たちは夜中働いてくれ。俺たちは寝るけど(*´∀`)

狂ってるぞ。世の中。

従業員に夜勤をさせようと考えた奴は、自分は生涯夜勤なんてものに関わらない上流階級の奴らなんだろうな

むかつくぜ

じゃあ辞めればいいじゃん、と言われそうだが

辞めるよ

辞めるけどね

大きくジャンプする前は屈むものだからね

今はその屈んでる最中なわけ

おっ

すごい

俺、意識高い系みたいじゃん

まぁ、意識高い人は右手のスマホでブログを書きながら

左手で発泡酒を煽ったりしないと思うけどね

土曜日の朝からね

三連休は色々勉強して有意義に過ごそう!

とか書こうと思ったけど、飲み始めたらもう終わりだよ

突っ走るぜダメ人間ロード

ついてこれるか?このスピードに。

俺はついていけない。

社会のスピードに。

さ、寝よ