セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

水曜日の休み、最高だな!

image

どうもよよよです

水曜日の中休み、満喫しています

これこれ!まさにこういうのですね 僕が求めているのは!

2日行けば休みなんて最高ですね。

建国記念の日バンザイ!🎊

ぜひ毎週水曜は建国記念曜日にして休みにしましょう!

…ほんと毎週こうだったらいいのにね

おっと!せっかくの休み。暗くなってはいけないね

今日は近所のスーパーが肉祭りという安売りをやっているそうなので、焼肉にしようかな!

肉祭り…なんて心踊る響きなんだ

マンガ肉みたいな山車がぶつかり合う祭りに違いないな!

肉汁にまみれるよよよに乞うご期待!