セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

日経14年9か月ぶりの高値

image

どうもよよよです

NHKNEWSweb 日経平均株価 14年9か月ぶり高値

日経平均株価が好調のようです

ボックス相場から脱したのでしょうか

14年9か月ぶりというのも…ここまで長い道のりだったのですね

14年前…僕は当時中学生1年生で、買ってもらったばかりのニンテンドウ64風来のシレン2を寝ないでプレイしていたなぁ

一番友人が多かった時期でもあり、 高い青空に広がる、あの山の奥まで続いているであろう入道雲を、仲間たちと自転車でどこまでも追いかけていた夏の日…

うーんスタンド・バイ・ミー的なノスタルジック

とにかく新鮮な毎日で未来はバラ色で景色がキラキラしていて…その頃は何故かちゃんと学校の勉強もしていたりして…もう世の中が高精細高彩度で輝いて見えちゃいますヨ!って感じだったのに

それがなぜ今こんなことに…?

頭も抱えたくなってしまう。

どこで間違えてこんなネガティブ単純労働者になってしまったのだろう…

働き始めてからは灰色の工場で灰色のぼやぁっとした記憶しか残っていないヨ…

せっかくのめでたいニュースなのに、こんな事ではいけないな!

きっと僕の未来はバラ色どころか虹色なのだから!

きっと景気も良くなって、超ミニのボディコンシャスを着たギャルが街を闊歩するに違いないのだから… アッシーメッシーミツグ君が群がるなか、なぜか本命は僕なのだから…

今のうちに単純労働で手足を鍛えて、テレビでしか見たことないあの扇子をヒラヒラさせる踊りをマスターしなければ!

かんばろう!