セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

クレアおばさんめ…

どうもよよよです

ガリガリ君のですね

クレアおばさんのクリームシチュー味」

を今始めて食べたんですけどね

まぁーー↑

美味しくない(笑)

いやぁスーパーの冷凍ワゴンの中に大量に眠ってたんですよ数ヶ月前から

それがいつまで経っても減らないもんだから、その時点で「不味いんだろうな」と予想は出来ていたんですが

好奇心は猫をも殺すというか、虎穴に入らずんば虎子を得ずというか、 そういう心境でウッカリ買ってしまったんですよね

シチューがアイスになっているのは、まぁいいとして、問題は粒のじゃがいもですよね

これがもうパサパサで、その割にやたらじゃがいもの風味を前に出してくるものだから思わず「ウッ(野太い声)」と口を押さえてしまいました

僕は貧乏舌というか、結構なんでも美味しい美味しいと食べられるほうなんですが、途中で食べるのを辞めようと思ったのは久しぶりでした

包装を見るとガリガリ君クレアおばさんが「やってやったぜ」みたいな顔でこちらを見てくる気がして、もう腹が立ってしまいました

しかもガリガリ君リッチだから普通のより高いという… もう僕はイライラ君ですよ

まぁでも全部食べたけどね もったいないおばけが出るからね

しばらくワゴンに残り続けるんだろうな…

このコラボレーションを考えた赤城乳業の社員は十分反省して欲しいと思います