セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

愛されて10万PV

どうもよよよです

新ブログになって4ヶ月と少し。

先日ついにこのブログも10万PVを達成致しました

いやーありがたいです これもひとえに応援して頂いている皆様、そして何より僕の努力の賜物ですね

 

ユーザー数を見ますと9320人もの方がこのブログに訪れて頂いたようです

最大9000人収容可能な会場、で検索すると幕張イベントホールがトップに出ました

幕張イベントホール 最大9,000人の収容が可能なイベントホールはコンサート・式典・展示会・スポーツイベント等多目的にご利用いただけます。

つまり僕はこの会場を埋めるだけの集客力があるという事ですね。やるぅ!

(4ヶ月かかりますが)

ページ/セッションを見ると1人につき、2.66ページとなっています

このブログを見に来る方は、だいたい2、3記事読んで去っていくという事ですね

この2.66ページ/セッションは結構高い数値らしく、この項目が高いブログは「固定ファンが多いブログ」と言えるそうです

もう一度言いますよ

このブログは「固定ファンが多いブログ」らしいです

…26年生きてきて、いや生涯通しても「自分のファン」なんてものには縁が無い人生だと思ってましたが…

たった数ヶ月ブログ書いただけでファンが出来るなんて、人生ってなんてチョロいんだ

(増長)

PVのグラフを見てもらうとお分かりになると思いますが、徐々にPV数が右肩上がりになっています

いい感じですねぇ

でも、このままだとすぐに人気ブログになって…そしたら…

…もうすぐ雑誌の取材とか、来ちゃうんですかね!?

ブログでは軽口言ってるけど、 リアルでは喋り出すとき、頭に「あっ」とか「えー」とか言わないとまともに話せない、コミュ障系男子なのに

今のうちに脳内シミュレーションしとかないとヤバイですね

趣味を聞かれたら、頭良さそうな人がやっているイメージのボルダリングにしておこう

image

とまぁ、冗談はここまでにして

お次は50万PVを目指して頑張って行くので、今後とも宜しくお願いします!