セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

今週も生き残ったな

どうもよよよです

いやー今週は大変だった 僕の地域ではずっと風が強くて夜も窓が鳴って寝付けなかった

春一番かな?

(関係ないけど、アントニオ猪木のモノマネしてた春一番って亡くなってたのね…知らなかった。驚いた)

今日の朝「いちおう」上司だから課長に挨拶したら、露骨に無視された(笑)

案の定、課長は怒ってるぽいゾ

休憩室で俺の事をメタクソに言ってるらしい

と親切な同僚の1人に教えて貰った

お前何かされるかもしれないから気をつけろよ、と忠告付きで

いやしかし、部長に怒られたのは完全に課長自身のせいなんだよなぁ

それは逆恨みというものでしょ

ちょっと子ども過ぎるよなぁ

まぁどこからでもかかって来なさいよ!

こっちは労基法違反の1つや2つの証拠はちゃあんと、取ってあるんだからな

性格でいったら課長より俺の方がたぶんしつこいぞ!

まぁそれはワイルドカードとして取っておくとして、

正直、何もしなくても課長に出来る事は限られてるんで、陰口言って終わりでしょ

つーか、今日はネトゲのイベント日なのでそれどころじゃない!

今日はこの辺で!チャオ! 三┌(;・_・)┘