セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

花粉があああああ!

どうもよよよです

もうね、、

花粉症が辛いんですよ!! 

クシャミも酷いですが

特にもう目が痒くて痒くて

目薬差してるんですが、まるで効果なし

目玉を取り出して丸洗いしたい欲求に駆られます

顔も全体的に痒くて掻くまいと思ってるのですが、

寝ているウチに掻いてしまっているようで、朝起きると舗装されてない道路みたいに顔がボコボコになってます

いやぁ5年前くらいまでは花粉症では無かったんですよね 友達が花粉症辛い、と言っているのを見て

「かふんしょお~?気持ちの問題でしょ~(苦笑)鍛錬が足りないよぉ^^☆」

と完全に舐めてたんですが、 その後晴れて僕も花粉症クラスタの仲間入りをしてしまい、毎年この時期は花粉先輩にボコられる日々です

幽☆遊☆白○の○ラスみたいなマスクをつけて応戦していますが、花粉先輩はヤキを入れる手を緩めてはくれません…誰か助けて!