セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

資産公開(2015.3)4週目

image

どうもよよよです

今日は友人と飲みに行って来ました

禁酒記録がここで途絶えました…

2ヶ月くらいですかね

飲みに行ってるのに自分だけ飲まないのも悪い気がしたので…しゃーない 言い訳じゃないぞ!

まぁこういう時はしょうがないとして、自宅で酒買って飲むのは今後もやめようと思います

これをセミ禁酒と名付けよう

今週はどうなったのか?

三c⌒っ.▽.)っ

image

総投資額 16,630,000

今週の評価額 18,322,441

先週の評価額 18,149,588

今週は調子が良かったですね

月末に向けて上げて僕が積み立てたら下がるパターン

ほんといいから…そういうの

政府の人間がこのブログを見て株価操作しているのはもう知ってるんだぞ!

そのうちフェイント入れて月の中旬あたりに積み立ててやる…!

ざまぁみろ!ケケケ!