セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

プロフィールを更新20154

image

どうもよよよです

仕事を始めて9年目に突入したのでプロフィールを少し更新

んー、9年目か…

来年は10年目と考えるとだいぶ長い事やってますね

毎日毎日飽きもせず… いや、飽きてるか。

飽きながらもせっせと単純作業を続けるオレ偉い!

しかし、なんのスキルもつかず…溜まっていくのは経験ではなく疲労とストレスのみ

転職しようとしても、また工場みたいなところにしか就けないんじゃないか?

その点に関しては8年間の休日をダラダラし続けた僕に全面的に責任があるんだけどね

出来れば正社員で働くのはこの会社で最後にしたいな

新入社員もここ数年入ってこないし、この会社ヤバイ気がするし

もうそろそろ僕と同期の社会人はひとり立ちして、もしかしたら部下もいたりするのかな?

まぁ正直僕としては、部下なんて出来ても困っちゃうだけなのだが

上司とだって上手くやれてないのに(笑)

そんな考えだからいつまで経っても成長しないんでしょうねぇ

稼ぐ力もそのうち自分の資産に負けそうな気がします

もちろん早くそうなって欲しいっス

息子(資産)よ、パパを楽にさせておくれ…

ところで、 上のメニューに全記事一覧を追加しました

ありがたい事に最近このブログを最初から全部見ていただく事が増えてきたので、一覧にして見やすいようにしてみました

ここね↓ 全記事一覧

読者の事を考えたユーザービリてぃというやつです

俺ってば優しいからな~またファンが増えちゃうな~