セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

資産公開(2018.5)1週目

どうもよよよです

アナウンスが遅れましたが昨日から杵築お城祭りが開催中です!

f:id:Jinseiyoyoyo:20180505220359j:plain

杵築市最大級のイベントとあって杵築市にいままで見たことないくらいの人が集まっております

今日まで開催中ですので、GW最後の日は杵築市で憂鬱な気持ちを吹き飛ばしましょう!

f:id:Jinseiyoyoyo:20180505221342j:plain

お城祭り期間中は花魁や武士に扮した行列が杵築市街を闊歩しまるで江戸時代にタイムスリップしたかのような気持ちになれるでしょうね

まだまだ現実から逃げたい人は杵築市へGOだ

今週はどうなったのか

f:id:Jinseiyoyoyo:20180505222256j:plain

総投資額 17,240,000 

今週の評価額 20,674,228

先週の評価額 20,581,903

f:id:Jinseiyoyoyo:20180505222607j:plain

ピーチ航空でセールしてたので沖縄旅行で乗る飛行機のチケットを取ったよ

当初7月を予定していた旅行の予定は6月下旬になったことをお知らせします

なぜならこの日程が一番安くチケットを取れたから…

福岡空港から片道2290円のチケットを往復で4580円

飛行機のチケットも安く取れるようになったものだね

セールによっては1000円代で取れることもあるとかないとか

そしてこれに支払い手数料が加わる、ピーチポイントで払ったから往復400円分の手数料

この支払い手数料、LCC特有のシステムだがいつも納得がいかない

代金を支払ってるのは俺だろ?支払い手数料というなら、ピーチ航空が俺に払うのが筋だろ

つまらない揚げ足取りをしては難癖をつけていく

ああ、麗しの沖縄。楽しみだ。 俺、青春してきます、サムバディトゥナイト…