セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

資産公開(2018.8)3週目

どうもよよよです

数日前の暑さはどこへやらすっかり涼しくなった日本列島ですが、いかがお過ごしでしょうか?

朝なんか少し肌寒いくらいだよ

もう夏終わったと見ていいんですかね

無職に秋がやってくる!やぁやぁやぁ!

僕はと言えば相も変わらず1日10時間をテレビゲームとアニメ、ゲーム配信視聴に捧げ続ける生活を送っており、その勤勉さたるや怠惰を通り越して逆に真面目なのではないかと思っているほどです

まぁでも涼しくなってきたのなら、また自転車巡業を再開したいですね

旬が過ぎたそうめんはまだ半分以上残っています

このまま寒くなったらたき火の燃料代わりにしてやろうか?なるのか知らんけど

そんな調子に乗っているとまた残暑がやって来て体調を崩しそうですから注意しないといけませんね

今週はどうなったのか

f:id:Jinseiyoyoyo:20180818083038j:plain

総投資額 17,240,000 

今週の評価額 20,343,793

先週の評価額 20,639,647

他人のブログの収益公開記事を読んでいると、嫉妬することがある

僕も「収益よりサ、趣味だからブログ続けてるんだよネ」などと時に綺麗事をのたまうこともあるが、入ってくるお金が多いに越したことはないのである

当ブログは月25万PVで5万円の収益がだいたい平均ぐらいだが、よそを見ると10万PVで収益10万円だとかいうふざけた報告を見かけることがある

どういうことだろう?アイツらはなにかズルをしているのか?

ズルをするな!もしくは俺に教えてくれお願いします!

おそらくPVはもう伸びない(それどころか今後落ちていく予定)

なんとかあと月1、2万円でいいから儲かるようにならないかしら…

そうすれば毎月新作ゲームが買えるのになぁ

言っとくが、読者からプレゼントされるのはナシだ

たまに物好きな読者から「欲しいゲーム買ってあげますよ」と言われることもあるが

申し出はありがたいが、俺は俺の責任で無職になった、読者の施しなど受けん!

高い誇りとプライドを持って無職を続けていく僕なのであった…