セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

収入(2018.8)

どうもよよよです

うーん、在職時から使ってる寝袋がボロボロになってきたなぁ

僕のファンならご存知だと思いますが、僕は室内で寝袋を使って寝ているんです

夏はさすがに使ってませんでしたが、最近は夜涼しくなりすぎることがあり、また活躍の機会が出てきましたね

皆さん、寝袋はいいですよ

ガスなし生活などの数々のよよよライフハック同様にオススメしたい、室内寝袋生活

布団・ベッドのデメリットをあげていきましょうか

ホコリがたつ

場所を取る

おいそれと洗えない

例を挙げればキリがないです

だけど、そんなデメリットだらけの布団とベッドを僕は数年前まで意地でも部屋に置いていました

なぜだか分かりますか?

その頃からベッドを捨てたい思いはあったのですが、僕は若く、女性とのワンチャンを諦めきれていなかったのです

皆さん、皆さんが女性だったとして、いい雰囲気で僕の部屋に通された時に、ピクニックの敷物みたいな銀マットの上に寝袋があるだけだったらどうしますか?

100年の恋も覚めるでしょう?

だから僕はベッドを捨てたい捨てたいと思いながらもずっと維持してきたのです

ですがそれも今は昔、僕はセミリタイアと心中することにしたのでベッドを捨てることができたのです

人は変われる生き物だ

僕のファンの皆さん、セミリタイアと心中する覚悟ができた人からベッドを捨て寝袋に寝るようにしてください

僕はベッドを持ってる人間はセミリタイアに本気だと認めないのでそこは忘れないでください

では脈絡なく、収入の話に移ります

アフィサイト、アンケポイントサイトなど集計、8月は65953円でした

アフィリエイトサイトが頑張ってくれて5000円くらい儲かった

成果が出ずにほぼ放置してるけど、もう少し頑張った方がいいのかもしれない

65953-39000=26047円

今月は2万以上余りました

老後の資金の足しにしようと思います

もう少し貯まったら寝袋も新しいの買おうかなぁ

読者が老後資金どころか、寝袋を買う資金まで運んで来てくれます

これが、愛ってやつなのかナ…?

女性との縁はないけど、これからの寒い季節は読者の愛でヌクヌクだネ…