セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

資産公開(2018.10)4週目

どうもよよよです

治験入院に備え、万全を期している

何しろ初めてなので勝手が分からない

例えば油っぽいものはあまり食べないでね、と言われてもどの程度なら食べてもいいのか?とか

激しい運動は止めてね、と言われてもどれぐらい歩いたらダメなのだろうか、とか

俺の体質によるだろうから他人に聞いてもあまり意味ないだろうし

なので、とにかく30分のウォーキング以外は家でジッとして食事は海藻サラダばかりで肉と炭水化物は絶っている

いやはやなんとも、苦しい

先日など夢に焼肉で飯をかき込む自分が出てきてしまった

キャベツは消化が良すぎてすぐに腹が減る

まぁ普段が食べ過ぎなんだろうけども

こんな葉っぱばかり食べて…俺は青虫じゃないんだぞ!とキャベツに怒りが込み上げてくる

治験が終わったら焼肉を食べに行きたいな

カルビジュウジュウ、ニンニクショリショリッ、炊きたてご飯パカッフワッ、焼肉のタレトットットッ… ハムッ ハフハフッハフ!!

今週はどうなったのか

f:id:Jinseiyoyoyo:20181027154352j:plain

総投資額 17,240,000 

今週の評価額 19,998,046

先週の評価額 20,242,836

ただでさえ、馴れ合いと自慢話と嘘松と解説好きのマウント合戦でくだらないSNSの世界だけど、暴落時はますますつまらないな

みーんな金の話しかしなくなる

金がなくなったら俺のように治験に参加して健康を売ればいいのだ

なんにも心配する必要はない

あれだけ人がいて同じ話しかしない人々の凡庸さに頭が痛くなる

あの人達は、いくら金があっても金のことを考えているだろう

俺のような「真のファイナンシャルフリー」の境地に到れる者はなかなかいないようだ

あるいは、アイツらは共通の話題として「投資市場」という大きなソシャゲを遊んでいるだけなのかもしれないな

ガチャ100連爆死したったwww

1000万円損切りしたったwww

やってること同じ

刺激を求めて時間を浪費する人たち

なんにしても俺はその輪に混ざりたくはないものだ

俺は1人孤独にゴロゴロすることに人生の喜びを見出していく…