セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

資産公開(2018.11)3週目

どうもよよよです

こんにちは

久しぶりにfallout76の世界から帰ってきました

本当に朝から晩までやっていて毎日の睡眠時間も4時間くらいになってしまっている

今レベルは45レベル、SPECIALと呼ばれるスキルポイントは力と知能と知覚振り

女性用装備で華麗に剣で突くスタイルから方向転換してパワーアーマーで耐えつつ敵をハンマーで叩き壊すプレイになった

パワーアーマーの部品が拠点収納容量を圧迫しすぎて手に入れる度に解体していたが、途中からパワーアーマーシャーシに入れたまま収納できることに気づいた、実にもったいないことをした

実をいうとスキルポイントの振り方後悔してる部分もあるので、そこは2人目のキャラクターの時に解消していこう

引きこもりすぎて、毎日するはずだった運動はほとんど出来ていない

ただ食事を摂ることを忘れるぐらいやってるので体重は落ちた

このままfallout76ダイエットを続けて健康を犠牲にモテ痩せ身体を手に入れちゃうぞ!

今週はどうなったのか

f:id:Jinseiyoyoyo:20181117174208j:plain

総投資額 17,240,000 

今週の評価額 20,392,379

先週の評価額 20,595,498

最近は、みそ汁にハマっている

糖質制限中だが、もうサラダばかりバリバリ食べるのは嫌だ

みそ汁なら野菜も不思議と食べられるので、豚肉抜き豚汁のような感じで作っている

朝、多めにみそ汁を作って3食食べる

野菜たっぷりのみそ汁に豚肉もやし炒めと少しのご飯

なんて健康的な食生活なんだ!

なんでもいいから魚が釣れたら、みそ汁もかなり豪華になるんだけどなぁ、最近不調だから…

まぁでもやっぱり白い飯が大好きなので、辛いは辛いですね

ちょくちょくお椀に大盛りにしたくなる衝動に駆られる

ネトゲのせいで運動減ってるから食生活くらいちゃんとしないとな

熱が冷めるまではネトゲの時間の減らすという選択肢はないのであった…