セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

薬物に頼らないと幸せになれないのか?

どうもよよよです

最近たまに見かけるけどネットで大麻解禁賛成派が一定数いることが信じられないんだよな

なくても回ってるものをわざわざ持ち込もうとする意味がわからん

自分で吸いたい活動家もいるんだろうけど、大半はコネがあって商売しようとしてるヤツらなんだろうな

依存度は低いって言うけど、依存しないくらい効果がないものなら、なおさら敢えて解禁しなくてもいいな

アイツらに言わせれば「大麻があればみんなハッピー!」らしいが、ハッピーになれるほど効果があるんだったら人は依存するだろ

なのに、メリットだけをズラズラと並べて「効果はあるけど依存はしないんです!」って都合のいい事しか言ってないんだな、とすぐに賢い俺ちゃんは分かっちゃうね

信用できない人間、信用できない主張の典型

活動家が、「外国じゃみんなやってるよ日本は遅れてる!」とTwitterで言ってるのを見た時、

「みんなやってるよ」はやっぱり薬物に誘う時の常套句なんですなぁと思ったわ(笑)芸のないヤツら(笑)HAHAHA

自分の意思を持たない人には効くかもね

まぁ正直他人がなにに依存しようが俺は絶対やらないし興味ないけど、駅のホームでピチッと背広を着てるリーマンのオッサンが葉っぱ吸ってラリってると思うと不快だからやめろって話

大麻賛成派は酒やタバコの方が有害!と言うけど、だったら酒もタバコも禁止にすりゃいいんじゃね

というか今現在どんどんタバコは迫害されてる最中じゃん、今さら大麻がそこへ入れると思ってるのが図々しい

タバコも酒もなくても生きていけるよ

タバコは元から吸ってないし、クサいし

酒は在職中よく飲んでたけど確かに害の方が大きいわ

飲んでる最中はいいけど、1回酒飲み始めると悪循環に陥るんだよ

飲む→二日酔い&飲んで寝ると疲れが取れない→そのせいで仕事でミスする→ストレス解消に飲む

酒も禁止されてたら飲まなかっただろうし、酒もタバコも禁止した方がいいかも

ちなみに今はぜんぜん飲んでないよ

今はお気楽セミリタイア生活で満たされていますのでね♪

薬物に頼らなくても幸せになれる今の生活、最高

苦しみの末、セミリタイアという偉大な成果を成し遂げた俺

恒常的な幸せを求め続ける苦しみから逃げて刹那的な快楽にすがる、あなた達

まったく対照的ですね

まぁまず、酒やタバコや大麻に頼らなくてはいけない自分の状況をなんとかしろってこと

薬物買う金あるなら貯めてサッサとセミリタイアでもしろっての

ラリってる暇なんかないんだよ

お前らは本当に、か弱い生き物だな

薬物に頼らないと幸せになれないのか?

弱い、弱過ぎる…

俺は身一つだからいいけど、子供がいる人は大麻合法化になったら心配だろうなぁ

自分の子供が大麻からもっと他の強い麻薬に手を出したら、大麻合法化推進してたヤツらを恨むだろうな

俺も例え合法化しても大麻吸ってるやつには近づかないよ

まぁいくら合法化を叫んでも、無理だろうなと思うよ、タトゥーすら排除したがる国民性だからね

活動家の人は合法化してる海外に住めばいいんじゃない?

僕は家族のために働く皆さんにはクスリで廃人になって欲しくないんです

ドラッグを憎めー!!自分自身のために、憎めー!!

よよ八先生なんべんでも言うぞ!ドラッグを、憎めー!!

依存するなら薬物ではなくテレビゲームにしましょう

じゃあ僕はゲームの世界に戻ります…ばいちゃ