セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

お前らはまたひとつ、貴重な情報源を失ったのだ

どうもよよよです

先日ブログによよよメシの画像を載せたら、「グロ画像を晒さないでください、食欲が失せます」と読者から案の定お叱りメールが来た…

もう見たいって言っても見せてあげないんだから!プンだ!

お前らは俺の節約レシピという貴重な情報源をまたひとつ失ったのだ、ざまぁだな‪w

一人暮らしの男のメシなんてあんなもんだろ?

あんな飯を食べていると、「よよよさんは食に興味がなさそうで羨ましいです。私は食べるのが大好きでお金がとてもかかってしまいます…」などと言うご意見をいただくことがあるが、それは違う

僕だって食べることは大好きですよ

ただ、粗食が好きなだけなのです

もやしと納豆と卵だけでおかずはだいたいオッケー

安上がりな体質で良かったですね

食べるのが好きでも自炊ならそこまで高くならないでしょう

結局食費が高くつくのは外食しちゃってると思うんですよね 外食だとラーメンは1000円かかってしまうけど、自宅で作る袋麺のもやしラーメンなら100円ぐらいで作れる、それで満足を得られる人間かどうかですね

多少の手間を惜しまず自炊をしていただきたいと思います

4月の当ブログのPV

2019.1月 266,235PV

2019.2月 255,265PV

2019.3月 261,721PV

2019.4月 240,309PV

見てください皆さん、もう終わりです 突然2万PVも下がってしまいました

嬉しいか?アンチよ、ほくそ笑んでいるか?

なぜこんなことになったかアナリティクスで調べましたが、やはり検索からの流入がガクンと減っていました

関係ないと思っていたGoogle検索のアルゴリズムのなんたら改定はしっかり私のブログにも影響があったようです

俺にはファンがたくさんいるから大丈夫(*^^)v そんな人をナめたことを言っていた自分を殴りたい

人は飽き、移ろいゆくものなのです

誰もインスタントラーメンの画像を貼ってドヤ顔解説してる記事なんて興味がないのです

見限られ離れていく人達、残される取り柄のない無職

ブログのアクセスが20万PVを切ったら、仕事を探す

その約束が僕を苦しめます あんなこと言わなきゃ良かった ああ、働きたくない

働く働く詐欺を続け1年5ヶ月、ついにお縄につく時がきたのか?

約束は守りますけど、だいぶだらけた生活なので、いまさら働けるのかな?もともと仕事できない無能なのに拍車がかかってるだろ

やっぱり労働ってルーチンワークだから続けられるんだよね いざ働くことを考えるとハンパなく腰が重くなるわ

思考を巡らせれば巡らせるほど働きたくなくなってくるな

なんとか働かなくて済むようにブログも頑張りたいです