セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

これぞ立派な日本男児のあるべき姿

どうもよよよです

大日本無職帝国日記

寒すぎるので部屋に今年もテントを張った

f:id:Jinseiyoyoyo:20191107040602j:plain

最近当ブログに訪れた新規読者の方々はこの画像を見て「え、この30代無職はなぜ部屋にテントを張ってるの?無職こじらせてついに狂ったの?」とお思いかもしれないが、たぶん僕は狂ってないので安心して欲しい

時代は「子供部屋おじさん」より「部屋内テントおじさん」ですよ

これは暖房費に1円でも使いたくない貧乏人の貧乏人による貧乏人のための革新的な暖を取る方法だ

もともと人体には体温を調整する機能が備わっていて、我々はそれに少しだけ力を貸してやればいい

だのにエアコンやストーブで暖を取ろうとするのは神が作りし人体への冒涜だ、愚か者どもめ

身体が体温を保つために発する熱をテントで逃がさないようにすれば、わざわざ金をかける必要なんてないんだよ

その真理にたどり着けない人間がエアコンやストーブなど欧米の仮想敵国が作り出した売国機械を使っているのだ

仮想敵国は日本国民にエアコンやストーブなど売国機械を使わせることで甘えた環境に慣れさせ軟弱な人間を日本に増やしそこに漬け込みいつか支配しようと企んでいるのだ

日本に最後に残った真の愛国者の僕は、最後まで敵国に抵抗する

夏は扇風機だけで暑さをしのぎ、部屋内テントで寒さをしのぐ

これぞ立派な日本男児のあるべき姿

当ブログの古参読者は全て教育済みなので、そろそろ古参読者も部屋にいそいそとテントを張っていることと思う!うむ!実に頼もしい奴らだ!

新規読者の愛国志士の諸君も私の意見に同意してくれるのならば部屋にテントを張って敵国と最後まで戦いぬこう!大日本帝国バンザーイ!

ところで、俺はドヤ顔が止まらない

今月のPSprusのフリプ、なんなのか知ってますか?

知らないなら調べてください、1分あげますから

調べたらブラウザの「戻る」押して戻ってきてね

調べましたね?なんて書いてありました?

そう、「仁王」です

f:id:Jinseiyoyoyo:20191107044835j:plain

ジュディ・オング的な心持ちで日々を過ごしていく - 29歳からの貧乏セミリタイア 人生よよよのブログ

ところでコーエーテクモ繋がりで予言しておくけど今年のうちにPSprusのフリープレイに仁王が来るよ

なぜなら来年初頭、仁王2が出るから、そのプロモーションでPSplusのフリープレイに仁王が来る、間違いないね

仁王はすでに廉価版があり、廉価版になったソフトはフリープレイに来やすい、という法則にも沿ってるし、俺の中でかなり確信めいたものがある

そしてコエテクのソフトは以前からフリープレイの常連、これは数え役満

当たったら賞賛をくださいね

やべえよ、いやもうこれ時期から予想から完璧でしょ

言っときますけど僕はソニーやコエテクの関係者じゃないですからね?インサイダーの暴露ではありません

俺は人生よよよ、どこにでもいるただの無職!へへっ!(鼻の下を指でこすりながら)

ちょっとーこんな予言ピタリ賞だと、ただでさえ無職の尊敬を集めるよよよさんがますます求心力高まっちゃうじゃん!

信者の盲信度が上がって一大勢力と化しちゃうじゃん、これからは影響力とか考えて発言しなきゃなー、だりー

まぁ実際仁王がやりたいだけなら、メルカリで仁王900円で売ってたりするので売れもしないし使用制限もある今や税込850円のPSprusはちょっと難ありですけどね

メルカリ面倒だしちょっとやれればいい、という人はPSprusでもいいけどね

俺は前やったし今月は入らなくてもいいかな、GEOセールで積みゲーも山ほどある事だし

f:id:Jinseiyoyoyo:20191107060446j:plain

今日のよよよメシは味噌豚肉焼き炒めだ

豚肉は味付けて適当に焼くだけで美味いから貧乏ですぼらな人間には本当に助かるよ

最近、寒くなってきたから鍋にハマってて、鶏肉と豆腐と白菜で水炊きなんかも作ってる

ちなみに調理器具はこのフライパンと湯を沸かすやかんとラーメン茹でる用の手鍋だけ

鍋としても使えるこの底が深いフライパンでなんでも作る感じだな、重いけどね

そんな感じで寒い季節の無職も炭水化物食べない代わりにしっかりスタミナをつくものを食べてテント内で暖かく秋冬を越していく