セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

もっと破天荒な無職はいないものか?

どうもよよよです

f:id:Jinseiyoyoyo:20200124133935j:image

24日から今月末までメルペイスマート払いで50%還元祭り開催中!やった!

還元上限は1000pと少なめではありますが、つまりドラッグストアで2000円までの日用品や食品が半額ということですから利用しない手はありません

paypayやLINEpayはさっぱりろくな還元キャンペーンをやらなくなったが、いまだにメルペイはこういうキャンペーンをしてくれるから評価したいと思います

僕に評価されても特典は特には無いですが

還元しない電子決済に価値なし

あ、でもLINE Payはクリスマスの時に500円配ってたか…

僕も近所のマツキヨでパスタの乾麺を買い漁ります!

メルペイはorigami payを買収したとの報道がありましたよね

これはpaypay&LINE Pay連合とメルペイのアツいバトルが繰り広げられるのでしょうか?

まだまだバチバチやりあって還元祭りしてほしいものです

脈絡なく先月のPV

2019.1月 266,235PV

2019.2月 255,265PV

2019.3月 261,721PV

2019.4月 240,309PV

2019.5月 251,235PV

2019.6月 249,121PV

2019.7月 250,368PV

2019.8月 244,425PV

2019.9月 275,125PV

2019.10月 239,874PV

2019.11月 242,411PV

2019.12月 238,321PV

去年のPVは後半伸び悩みましたね

平均が落ちてきており、たまたま読まれていない、というより読者がじょじょに減ってきているというのをずっと感じています

生活に特に新しい要素もなくこれに歯止めをかける事はできないので、まぁこれも時の流れだと受け入れて次の人気セミリタイアブロガーにバトンを渡し、私はオワコンブロガーとしての活動を続けていきたいと思います

まぁけど、俺の後継者の貧乏セミリタイアブロガーってなかなかいないんだよ

みんなけっこう順当で堅実なセミリタイアしてるから、俺としては面白くない

「ハァハァ…このセミリタイアを成功させなきゃ一生誰かの養分…!」と常に肩で息してるカイジみたいなセミリタイアブロガーはいないかなぁ?

俺も含めて余裕しゃくしゃくで無職してるから、見てる側からしたらエンタメ性に欠けるだろうなと思う

俺もひねくれてるだけで実はかなりの堅実派、常識派だからな

本人の幸せはともかく安定感のある無職ほど見ててつまらないものはないから

もっと破天荒で反社会的な無職はいないものか?そう思ってときおりセミリタイアや無職ブログを巡回しています、なかなかいないけどね

まぁそんな余裕のない無職はブログなんかやってないよ、という話なんだろう

もしくは俺が知らないだけか?もし知ってたら教えて下さいね

「こいつ頭おかしいんじゃないか?」と思わせるセミリタイアブロガーが2020は出てくると期待しつつ、僕は余裕しゃくしゃくで無職生活を楽しんでいく