セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

そこの一線を超えてはいけないと思っていたのだが

どうもよよよです

 

緊急事態宣言無職日記

 

今期春アニメを逐一チェックしている

今期視聴予定は、波よ聞いてくれ、新サクラ大戦、かぐや様2期、イエスタデイをうたって、ギャルと恐竜の5本です

波よはTverで見る以外はアベマTVで無料で見れるので今期はアベマのアプリは入れっぱなしになりそうだ

イエスタデイをうたっては途中までマンガで読んだことあるが、最後どうなったか知らないんだよね、まさかいまさらアニメ化するとは…

完結までやってくれるのだろうか?一話見る限り映像も音楽も演出もオシャレで良さそう、楽しみである

 

 

俺がネットでアニメをチェックするしかないのも、コロナの情報をデマだらけのネットで得るしかないのも全て、NHKの受信料が払えないためテレビを持てないせいであるが、それをぶっ壊してくれるはずの立花さんは先日書類送検されて「私は犯罪者でーす」とYou Tubeで開き直っててガックリきた

この人は何をやってるの?当選当時はすごい勢いがあったけど、なんかマツコと闘ってんなぁと思っていたら、しばらく見ないうちに国会議員をやめて犯罪者になっていた、勝手にどんどん落ちてくじゃないか!

スクランブル化に期待していたけどこれは無理そうだ、犯罪者と開き直る人間が国民の理解を得てスクランブル化できるわけがない、どんなに過激なことをやってもそこの一線を超えてはいけないと思っていたのだが

ネットでアニメ視聴を続けるしかないかー、まぁできないことは無いからいいんだけどね

 

初回特典 TOYOTA Wallet残高(チャージ方法)の設定でTOYOTA Wallet残高1000円分プレゼント|TOYOTA Wallet | トヨタウォレット

今TOYOTAWALLETとか言う電子決済アプリを導入すると、残高1000円がもらえるらしいので、それだけを目当てに導入してみることにする

TOYOTAさんは流石なんでも手広くやってるね、車売れなくてもやっていけるんだろうな

idが使える場所なら使えるので、使える場所には困らなさそうだ、1000円使ったらアンインストールしようっと


f:id:Jinseiyoyoyo:20200407204008j:image

メルカリで買った4700円のps3はマジでいい買い物したわ、4700円はジャンク品とほとんど変わらない値段だぜ?

全然使ってないだろ!というピカピカ加減で動作も問題なし、どれだけピカピカかというとブログに載せる写真を撮ろうとしたら俺の顔がps3に完全に映っていて、この記事を投稿する直前に気づいて顔バレしかけたぐらいピカピカだ

これからも前線でバリバリ活躍してもらう、先日買ったダクソ2は2周目ということもありもうクリアしました、次はテイルズオブゼスティリアでもやりたいと思います

 

緊急事態宣言がされたが、散歩やジョギングは免疫力を高めるので人混みを避けてならむしろ奨励されるらしい

頑なにウォーキングもろくにしてなかったがまた昨日から始めた

桜もチラッと見に行きたいところですね、今年一度も見ないというのは寂しい

 

苦難の春も楽しく無職を続けていく…