セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

資産公開(2020.7)4週目

どうもよよよです

f:id:Jinseiyoyoyo:20200726025749j:image

総投資額 17,240,000 

今週の評価額 20,819,435

先週の評価額 20,641,061

誰かお金をもらってください

f:id:Jinseiyoyoyo:20200725135156j:image

メルカリからのお知らせ(公式ブログ)
というのも現在メルペイでは、お金を送ると送った側ともらった側にそれぞれ100ポイントずつもらえる、これは最大500ポイントまで

さらに週末のみ、受け渡しで10組に1組、お互い1000ポイントもらえる、これは最大3000ポイントまで

つまり今日、日曜日に、皆さんが僕の1円をもらってくれれば、お互いメルペイで使える100Pがもらえてさらに、10分の1の確率で1000ポイントがもらえるクジが引ける

ちなみに同じ人から何度ももらっても意味がない、100Pがつくのは受け渡し1組につき一回だけだ

そこで皆さんには僕の1円を受け取ってもらって、500Pを獲得及びクジを引かせていただきたい

ひとまず10個の1円受け渡しリンクを作成した

これで確率的に一回ぐらいは1000P当てたいものだ

10個で足りないならまた来週の日曜日、リンクを作るよ

可能な限り、申請されたリンクから消していくよう努力するが使われてるリンクもあるかもしれない、その場合は別のリンクを試してみてくれ

前述の通り、1組につき1回だけしか意味がないから、同じ人からの同一週末での2回目以降の受け取り申請は俺は非承認にするからな

(1000Pクジに関しては週をまたげば同じ人同士でも再度適用可能になる)

それと週末でないとクジがひけないので意味がないから土日ではない申請も非承認にするぞ

ちなみにこれによりお互いの個人情報や出品商品や落札商品が相手にバレることはない、エッチなグッズをメルカリで買ってる助平も気にせず参加してほしい

 

追記

※すでに10個のリンク全て受け取られましたが、好評のため再度10個貼り直しました

追記2 

※わずか1時間で20個の1円リンクが受け取られたので今週はもう終わり

また来週の日曜日に貼ります、次はもっと早く来なさいね

 

1

受け取り済

2

受け取り済

3

受け取り済

4

受け取り済

5

受け取り済

6

受け取り済

7

受け取り済

8

受け取り済

9

受け取り済

10

受け取り済

 

そもそもファンの皆様からすれば、ケチな僕からお金をもらうということ自体、今後ないプライスレスな出来事です

このチャンスを逃す手はありませんよね

前澤給付金ならぬ、よよよ給付金です!1円を遠慮せずお受け取りください!

最近、僕って大盤振る舞い過ぎるかなぁ…夏って魔物は人をダイタンにさせるからな…

よよよさんと一緒にポイント乞食をして、華やかな夏を過ごそうや!