セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

資産公開(2020.8)5週目

どうもよよよです


f:id:Jinseiyoyoyo:20200829220949j:image

総投資額 17,240,000 

今週の評価額 21,346,112

先週の評価額 21,075,916


f:id:Jinseiyoyoyo:20200829214536j:image

9月お買物ラリー|d払い - かんたん、便利なスマホ決済

最近d払いが本当に頑張ってくれてるわ

8月に続いて9月もd払いで2店舗利用で30%還元!うおおお!!これにはオトク乞食担当大臣人生よよよもニッコリ!

まぁだが、8月対象だったドラッグストアが今回対象じゃないのが使いづらくなってる…スーパーも対象店舗が近くに一軒もないし

でも今回メルカリが対象になったのがいいわ

杵築まいどおおきに食堂で外食、メルカリでゲームソフト買えば2000pt還元だから9月の娯楽はそれでいこう

プレミアム商品券も消費しなきゃだから、スーパーもドラッグストアも使えなかったのは返って都合が良かった、あれもこれもとキャンペーンに手を出してたら二兎追うものになってしまうからな

もしかして10月もやってくれるのかな?

他がさっぱりクーポンや還元やらなくなっただけに、毎月これだけのことをやってくれるならこりゃあd払いがメイン電子決済になる日も近いな!マイナポイントもやる気なしの殿様商売になったpaypayはもうアプリ消した

クリアしたゲームも値下がりしないうちにメルカリで売って「次の弾」の準備をしていく

俺は楽天経済圏ならぬメルカリ経済圏で暮らしてるな、なんて充実した乞食生活だ!

これからも乞食担当大臣として安倍ちゃんのリーダーシップを失った日本を引っ張っていく…