セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

資産公開(2020.9)1週目

どうもよよよです

九州にいつものようにやべえ台風か来てるらしい

食料は買いだめがあるからいいとして、ペットボトル5本と風呂桶に水をためておいた

水さえあればカセットコンロでパスタは茹でれる、キャンペーン乞食やってると保存が利く食べ物ばかり増えるからこういう時には役に立ちますね

あとはモバイルバッテリーも充電ヨシ!停電は本当にやること無くなるから勘弁してほしいけどね

でも日曜日で良かったですね、台風なのに出勤だ〜とかいつもの炎上騒ぎにならずに済みそうです

まぁあとはこれが最後のブログ更新にならないように祈ってます、さようなら…

f:id:Jinseiyoyoyo:20200906061810j:image

総投資額 17,240,000 

今週の評価額 21,329,540

先週の評価額 21,346,112

メルペイの「おくる・もらう」機能にて「HIKAKIN」デザインカードが使えますが、
今ならP1もしくは¥1以上送ると、送った側受け取った側両方に1等~5等が当たるチャンス

1等:HIKAKINサイン入りチェキ(15組30名さま)
2等:P100万(1組2名)
3等:P10万(5組10名)
4等:P1万(10組20名)
5等:P100(1万組2万名)

というわけで、1円リンクをまた大量に用意しました!

受け取るだけで抽選に参加できるので、よよよさんと一緒に夢を見よう!

前回は回数を重ねれば3000Pはほぼ確実に引けたが今回は難しいだろうな

まぁ宝くじを1円で引けると思えば安いか…100Pが何回か当たればいい程度に考えておこう

例によって同じ人同士で何回も受け渡しても意味ないらしいので一人につき受け取りはひとつね

皆さんは1等のヒカキンサイン入りチェキが当たるといいですね!僕は謙虚なので2等でいいですよ

 

※30分で全て受け取られました、みんなそんなにヒカキンのチェキが欲しいんですね!